紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


というわけでまたソニックです。もちろん僕はプレイしたことがありません><
ラップとスモスリのダンスの相性が意外とよくてびっくり。
ソニックさんは本当は人力VOCALOIDをお望みらしいですが、僕にゃできないのであとは誰かに任せた!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

外人さんが超プッシュしてきたので作ってみました。
アイマス2で作るはじめての動画でしたが、歌詞を隠すか切り取るかの判断だとか、ステージでどうみせるかの判断だとか。
すごく勉強になりましたね。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
VRF終了!
熱いフェスを本当にありがとう。涙腺緩みっぱなしの3日目でした。
あの会場にいてくれたみんな本当にありがとう!
とりあえずここにセットリストを置いておきます。見れなかった人はタイムシフトや連続再生で楽しんでみてください。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

ということで同じ日にもう一本新作です。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム



PCぶっこわれて泣きそうだったけどなんとか完成しました。
あと、夏なのでおまけに夏空のワイド版をうpしました。どうぞ見ていってくださいねー
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

やっと完成しました。どうぞご覧ください。

以下、解説でございます。
続きを読む
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
