紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 新作にかまけて紹介(というかマイリストからあふぅれた分)してないので紹介

 桃月P1周年! 

 個人的にはアッコ動画をローカル保存していなかったことが、後悔の極みです。

 アイマスじゃないけど

 コメントにアドバイスをもらいながら長い時間かけて完成された作品。恐ろしいクオリティです。
 こういう丁寧さがいい作品の秘訣だと思う。もっと伸びるべき!

 不思議な魅力のある声が素敵。楽屋ノリっぽくていいですね。


 ドラムも叩ける漁師さんは素敵。脱ぐのは漁師だから当たり前ですよね。

 そしてまさかこれと絡んでいたとは…


 我慢ならない中毒性。たまりませんね、艶村は!


 ピックアップ効果ってすごいなっていうか、これがなんで埋もれていたのか不思議。名作が埋もれちまうこんなニコニコじゃ…ポイズン!(イミフ


 わかってないなぁ春香さんでやるからいいんじゃないか。この危なげでそれでも上達した歌声、映えるじゃないですか! ん? 誰か来た…


 聴いた瞬間CDをポチった私。十色Pはいい宣伝部長だと思います。


 自然なつなぎが薄幸Pを思わせます。うまいなぁ~


 30000到達候補としてにわかに注目を集めた作品。出来はかなりいい。というか、選曲が素晴らしい。遅刻しても愛に変わりはないのさ!


 新ジャンル『タワ春香さん』誕生です!


 やよくりかわいいよやよくり。大阪にサンライズはありません。


 何を言ってるのか、何をやってるのかさっぱりわからない。だがすごいのはわかる。そういう動画w


 釘宮病にはたいせいのありまくる私ですがちょっとあぶなかった…
 02はなぜか千早のカゲが薄かった気がします(胸くらいに)萌え要素もまこちーにもってかれたしな~
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 08:09:14 | | #[ 編集]

>秘密さん
 な!? なんとっ!?
 ひびきPのはしってたのですが、ジルコンPきてれぅ~
 そうか、急にマイリス数が増えたのはこれのお陰か…
 個人的にはなんで俺のほうがランキング上なのかわかんないんですよね…4/1にフライングしたずるっこのせいですね、きっと。
 俺がライバルに値するのかわかりませんが、お互いがんばりましょう~
2008/04/19(土) 01:17:30 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/95-de50ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
