紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 IRCで話題になった千葉県は野田市にあるやよい食堂にいってきました。
 大盛り・アイマスつながりとコンボされたら行くしかない。

ζ*'ヮ')ζうっうー やよいのおばさんのお店で~す(嘘)
やよい1

 まさにやよい食堂。看板に偽りは一切ない。
やよい2

 頼んだのはカツカレー大盛り900円(このお店でおそらく最高値)
 600円くらいでカツ丼大盛りがこれクラスで食えます。

 えーっとやよい? カツカレーだよね?

 ζ*'ヮ')ζそうですよー

 カツ…というかご飯どこ? なんか下の受け皿にあふぅれてるよ……

 ていうかなにこの量。タバコの箱が物悲しげじゃないか…

 ζ*'ヮ')ζ2.8kgれすぅ~

 なんだってー:;:゙;`(;゚;ж;゚; )

やよい3

 あ、ちょっと探ったら出てきた。つか福神漬けも入ってたの!? ってか深いっ!

 ζ*'ヮ')ζうっうー、お得ですぅ~

  あ、結構甘い。玉ねぎいっぱい使ってるなぁ~

 ζ*'ヮ')ζうちは弟達が小さいので甘~く作るんです。

 やよいはやさしいなぁ(だからやよいの家じゃないって)

 奮戦約20分。

やよい4

 完食!

 いやぁ、おなかいっぱいだぁーー




 ζ*'ヮ')ζプロデューサー… 
 


やよい5

 はい、ごめんなさい。嘘です。
 食べ切れませんでした。
 年には勝てません。ここ2年ほどで大食いができなくなってしまったようです。
 21~2歳あたりから全然です。
 だから、持って帰ることにしました。

 ζ*'ヮ')ζ晩御飯に困らなくて経済的ですね!

 やよいはかしこいなぁ(またカレーか…好きだからいいけど)

 以上。やよい食堂レポでした。
 おいしいですよ。普通に。
 ネタっぽいお店では一切なかったです。完全に大衆食堂。殺伐とした雰囲気の中で黙々と食す。そんな感じ。誰もでかさに驚かない。黙々と食べ、困ったらパックにつめて持って帰る。
 そうそう、飲み物はジュースと牛乳のみです。





帰ってからこれを見ました。

 言葉に困るんですよね。いい。実にいい。
 涙がホロホロとでる。
 俺の新作に泣けM@sってタグがついてたけど(ありがてぇ…)、こういうのにこそつけなきゃいけないんじゃないかなって……

 その直後に踏んでしまったこれ。
 マジ感動を返せ。無駄なクオリティの高さに吹いた。ニコマスPがつくったのか??
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19(土) 02:00:16 | | #[ 編集]

>秘密さん
 察しましたwwww

 並み半分とかもあるそうなので、全然いけますよ! 普通においしいので是非どうぞw
2008/04/20(日) 06:31:09 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/92-ab545112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
