紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 よし、終わり!
 最終的にアドバイスをくれた人たちの声を聞いてない形になっちゃったけど、やっぱ、決めるのは俺だから……
 バランスが崩れようがなんだろうが、俺がいいと思ったものでいこうじゃないか!
 そうしないと後悔する。
 
 というわけで即座にあげようと思ったのですが……
 土曜の夜はちょっと…

 ほら、激戦区じゃないですか……数的に。
 ついでに言うといろんな人の目が大物にいってるタイミング。
 なるべく新着が増えないタイミングがいいんだけど…
 『みてもらうには最大限の努力を(もちろんチートなしで)』
 日曜~月曜の間かなぁ……

 というわけでしばしお待ちを。


 今回覚えたこと。
・レイヤーの意味(GIMP)
・レイヤーを使った腕の角度変更(GIMP)
・カラーカーブ(GIMP)
・ハメコミ合成
・輝度・コントラスト・明度・彩度
etc
 色を弄るとイメージ変わるから好きじゃないんだけど……
 調整しないとおかしくなるからね~
  
 久々に、気になるアニメがでました。
 1.ゴルゴ
 いわずもがなでしょう。
 2.仮面のメイドガイ
 小山力也効果でみたけど…おもしれえ!
 ちょっと仕事えらぼうぜハクオロさんwwww
 3.
 ロリコンじゃないよ!
 なんか、お父さんの気分になるアニメでした。でも、どうみてもドロドロになりそう。
 髪の長い同級生?がクサイ。

 
 次の曲は、紅のEDからこれでいこう。
 ものすごい気に入った。

 ついでにニコニコ紹介。

 なんか染みるなぁマジで素晴らしい。


 大爆笑wwww


 えこP素材を早速使ったMADです。
 有効活用ですねぇ。


 このBBをどうしろとw


 ほえええ
 すごいなぁ…技術屋さんは。


 シンガ…水無月Pの新作はMSC2です。芸が細かいですねぇ。


 処女なのにイイセンスだ!
 歌詞を消せていればもっと最高なのに。


 だばぁ


 :;:゙;`(;゚;ж;゚; )


 きれいなりみっくす


 お題がだされましたね。


かわいいいいい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/87-76a4695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
