紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 シラカワPの新作到来です。

 さわやかだー
 曲というより、このMADが。
 シラカワPの作品に流れる清涼感が大好きです。(BadAppleみたいな曲でも清涼感を感じるんですがどうでしょ?)
 時計うごいてるの見た瞬間に、もうこれはやばいと思いましたね。どんだけ細かいんだって。 タイトルでもうごいてるし。
 一瞬しか映らないのにものすごい数のテキスト打ち込んでたり(読めないのが悔しい)するあたり、ものすごい丁寧だなと……それぞれのバストアップのとこの切り取り数なんて特に。
 くさい言い方をすれば『一瞬の魔術師』でしょうかw
 フィルムはカラクリはわかるけど、0:20あたりの輪郭だけで動くところはわかりましぇん。
 文字演出がものすごいかっこいい……

 いかん、プレミアアンインストールしたくなってきたorz

 『いいものを見た。そう思ったら今度はあなたがそれをかえしてあげましょう』

 うん、がんばるよ。
コメント

紹介ありがとうございます!!
今回は、Motionの練習という事で比較的再現可能な作品を選んでみました。
再現だけでは面白くないので、色々と自分で変えてしまったりしていますw

実は今回の作品、作るのはそんなに難しくはないです。
普通の編集ソフトと画像編集ソフトがあれば再現可能です!!
しかし、練習のためにMotion中心でやってみましたが難しい所もあったし、新たな発見も多くありました。

一応そのうち解説も入れようと思うので、わからない所で教えられそうな所があれば、お教えしたいと思います。

それにしても.......えこPすげーよw
ついていけないw


2008/04/12(土) 22:13:57 | URL | シラカワ #-[ 編集]

 いいもん見せてもらいました~
>Motion…?
 3Dソフトか? 3Dソフトなのか!?
 
 記事にもありますが、是非輪郭のところを教えていただきたいものですw

 えこPはもうアイマスの枠を超えてどっか恐ろしいところにいっちゃった気がします。フォントのあたりからやばかったけど……もう、意味がわかりませんwww
  





 
2008/04/13(日) 02:40:50 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/86-27dd22ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
