紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 ティンときたものとMSC2単品作品など。
 久々に、気持ちよさを感じた作品。

 まさかあの振り付けがお金を表現しているとは…発想の大勝利。
 いいなぁ、これはほんと気持ちいいなぁ。


 Go to the Next Stage!!(病魔の進行的な意味で)


 はい、きたよ~
 MSCでもサムネでもタイトルでも釣るおつもりかw
 6時間で16000再生ってwwww
 フランスパンはそういうことだったのね、妄想のしすぎですって? 想像しないほうがおかしいよw

 

 かっこいいですね。でもスカートの下から流血はなんか嫌だったなぁ…ピエールは許せるのに…なんでだろ? まぁ、とにかく、この春香さんはかっこいい。バンキッシュが先に来ていたらそっちも合っただろうなぁ。


 リッチャンハヨンジュンデスヨ
 最後のヨンジュンとりっちゃんがフェードするところでなぜか吹いた。


 やっぱりこの人だったよねw





 春香祭りじゃ~~~!!


 なぜ埋もれる……いいのになぁ、あいうぉんとぅ~び~やさ~~い!


 この曲はいいなぁ……そして表情の見せ方がたまりません。
 たまには真美もみてね! ってことですね。


 また技術の無駄遣い。まぁ、これ作ったの誰か知りませんけど…有効活用してるんだろうなぁw


 はい、週刊わかむらPの時間がやってきました。
 冒頭の3D回転寿司は、衣装選択画面からもってきたんだろうなぁ…(違ったらスマソ)
 これは自動抜きでしないし、連続BMPかな?
 連続BMPを少ない枚数でもコマ落ちせずにつなげるAEプラグインを有効活用したんでしょうか…
 えげつね。
 にしてもMBFはもう飽きたよ…(自分も使っておいてなにを言う)


 ナイス発想!
 大変だったろうなぁ1フレ編集でしょこれ…


 ドソジャラに続いて、今度はこれ。いいな~~
 
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/77-57226da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
