紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりMSCではないのですが…

 アムロの人ことアムロP(仮)の作品。
 前回に引き続き小室系。
 曲が琴線に触れるのと共に、着実に一歩ずつシンクロの道を進んでいく姿がたまりません。
 苦手なんだよなぁ…シンクロ。
 リップまであわせてダンスもあわせるとか…素材をいちいち取り直さないとHDDが限界を迎える現状ではちょっと厳しい…いや、いい訳だな。
 負けないように頑張ろう。


 見た瞬間惚れた。
 味のある絵だなぁって思ってたら、ジョジョ風の人だった。納得。
 乗車権はやっぱ絵がないと難しいなぁ…・

 MSC個別作品より。
 歌が思いのほかいい歌だ。そして動画のフルもいい感じ。いいな、いいな。
 調べてみたらVIP発の曲だった。すごいな…


 ボーカロイドを躍らせる流れがミクのほうには出来ていますが、アイマスもボーカロイドの歌声を取り込む作品は増えてきています。
 そのなかでこの曲、この作り。
 さすがおくるだP


 なんだろうなぁ、フルみると余計になんで見逃したんだって思っちゃう。
 いいなぁ~いいなぁ~


 もう二択だし、いつもどおり。最高です。
 井川KPのおかげで興味のあまりなかった野球に詳しくなった気がします。


 長い!長すぎる! これをMSC予選の時点で完成させていたとか……長いw
 にしても毎度毎度こねたがものすごくて飽きませんでした。


 一番好きなスタイルですね。これは。言うことないです。


 他に切るところが違っていたら入れていたなぁ…決勝に残っても不思議じゃないレベル。
 切るところかえるとなると構成もきついし…戦略を考えながら作ると再現はやはり大変なのだなぁ…


 音弄りで勝負。難しい挑戦ですね(もちろん動画も素晴らしいのですが)
 MSCで落選した作品は1ヶ月出しちゃ駄目とかにすれば、こういうチャレンジもあがってくるんじゃなかろうかと(P的には地獄ですが)
 

 処女なんかいwww
 もう、恐ろしいなぁ…
  

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/75-a6d8c288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。