紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 基本的にP名がでないイベントは面白いですね。
 Pで動画が選ばれるわけではないので、落ちるときは簡単に落ちる。
 並みいる有名Pがたくさんいらっしゃいましたけど、結果を見たらそんな感想を抱きました。

 あぁ、マジで出たかった。気づくのがちょっと遅すぎたんだよなぁ……
 
 
 
 1位M@co.jP
 深読みしてマケイヌPだと思っていました。
 
 素直にM@co.jPでしたね。
 戦略の勝利。そしてあのクオリティ。文句を言う人はいないでしょう。
 全国に3人しかいないといわれるファンは大勝利でしょう。
 
 2位tenP
 かてぃーPが借り物卒業して復活かと思っていたのですが…tenPでした。
 エルの肖像は衝撃でしたが、これもなんともはや。

 作るたびにレベルが上がってらっしゃる……おみそれしました。
 それにしても、コミュを使ったカットインはいいですね。

 3位矢夜雨P
僕のデビューが2月1日。
 その一週間後ぐらいに突如現れた処女作『雲の遺跡』

 くっ!ってなったのを覚えています。
 真似して背景の融合とかやってみてうまく出来ず、スタートからこの差かよと、『くっ』となった記憶があります。
 その矢夜雨Pがガッシャーンまでやってきたとなるともう完敗です。すごい。
 ちなみに僕はこれに入れました。オチが楽しみでなりません。 

 4位らっくP
コメント吹いた。
 やっぱシティーハンターは永遠の名作。
 ものすごくシンクロが気持ちよかった作品ですね。

 5位オンナスキーP
 オンナスキーPの画風がわかんねぇ!
 わかんねぇよwww見抜けねぇよwwww
 完全に想定外でした。

 6位聖上P
 この人の作品も読めない。全然読めない。

 その他気になったものを。

 怒首領蜂P
 あの01雪歩を作ったのはこの人でした。
 マジで驚いた。

 どん底P
釣りといわれた人
 さぁ、フルを見せてくれwww

 水無月P
 宇多田ヒカルのあれが水無月Pとは。
 まぁ、一枚絵抜きが上手なのはビョーキ動画でも有名ですしね。
 
 ぎみっくP
 例の真っ黒動画の人。
 さて、内容はどうなのか気になるところですね。

 ニセP

これも相当な作品。
 
 いちげきP
 スーパーカー。
 
 ミキと美希をかけているわけじゃなかっただと!?

 はく2.7P
というかちんすこうP

 普通に踊ってるのがもう恐ろしい。
 全キャラ分見たいようなみたくないような…

 玄P
引退なさるそうで…残念です。
 あの黒板の上で踊る動画はものすごく気になるところです。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2893681
 お願い、見せてください……

 whoP
 やっぱりwwww
 もう特定余裕でしたよ。  
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/74-d1cd2ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
