紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

12作目01

 こんな感じで作ってます。
 まぁ、僕の作品を知ってらっしゃる方にはわかると思いますが、僕の技術キャパを軽く超えた作品であります。
 いつもそんな感じなんですけどね……

 傍目から見れば大したことじゃないのかもしれませんが、僕のせいっぱい。
 こうやって大きくなっていけたらいいなと思ったり。
 にしても毎回なにか新しいことをやるという姿勢だけは忘れちゃいかんなぁと。

 まぁ…正直、動画の作成が苦痛に感じることがありますが。
 キャプボ買って一番最初に気合を入れたin your armsが伸びなかったのは正直ショックでした(今見れば、原因は明白なのですが…でも、悔しい)
 今時のニコマスではなにか特徴的な何かがないとファンは増えません。
 それなりの完成度で、それなりに綺麗だったら受けるというのは、もう半年…いや、1年ぐらい前に終わってしまった。
 僕は今、それを追いかけてる途上にいるんだろうなと。
 焦燥感は異常です。
 上のほうにいるP達は恐ろしいほどの速度で技術を確立していく。
 もう作品を作っていないと安心できないって部分はあります。何もしないでいるうちに、どんどん出来ないことが増えていくのですから。
 駄目だ、こんなんじゃニコニコできない。

 愚痴っても、こんなとこに書いても正直目に触れないでしょう、すいません、オナニーです。
 オナニーといえばもう一つ。
 今回の作品もオナニー臭がプンプンします。
 その昔自分は某ゲームのSSとか書いてたんですが、それと同レベルのことやってます。
 もう恥ずかしくて仕方がない。
 まぁ、MAD製作そのものがオナニーっちゃオナニーなんだけど。
 とにかく、ちょっと色が違います。

 まぁ、初めて数ヶ月で何言ってんだって話だけどね。
 とりあえず今回の作品の受け具合次第で、これからのことは考えようかなと。
 でもまぁ、引退はしないでしょうね。
 このまま辞めたらニコマスが嫌いになってしまう。
 悔しくて、悲しくて、見る専にはなれない。
 あぁ、だからどんなに底辺でもがんばって動画を作るんですね。
 
 
 
 
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/72-b031531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
