紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 春香さん誕生日おめでとう!
 自分はこれを捧げました。
 
 アイマスレディオニコニコ降臨&CD発売。 ファミソンと春香さんの誕生日はさすが格が違った。

 
 レイプ目…どんだけ塗ったのだろう? ロングの方も塗ってるかは確認できなかったけれどかなり塗ったのではないだろうか? それとも色調補正とか置き換えでいけるのかなぁ…
 どっちにせよ、他のとこでも抜いてる。
 黒めのステージ背景はたぶん無人ステージ。そこに抜いた春香さんを設置かな? たぶん抜きツール。荒い教会を白く置き換えてオーラっぽくするってのは素晴らしい発想。
 
 
 原曲知らないけれども、いいですねぇ。春香さんの歌声もいいと思う。
 今現在の状態の中村先生の力量で蒼い鳥と太陽のジェラシーを是非歌っていただきたい。きっとズコーではないはず。

 
 
 なんか黒いのばっかだなぁ。
 春香スレの人々が閣下って言葉をNGにするのもまぁ、少しわかる気がする。
 まぁ、春香さんはどんな春香さんも最高なんですけど、個人的には可愛い春香さんと、のヮのが見れたら十分なのです。

 
 誕生日にこの動画ですか。こらっw

 
 エルレとなっ!?
 この歌大好きなんですよ。出来もいいし、さすが!
 叩かれるの怖くちゃPはやってられませんが、手を出したら確実に超弩級の荒らしがやってくると勝手に思っているのがエルレとバンプです。
 意外と荒れてない……


 やられたっ!!
 そのうち作ろうと思ってた曲です。まさかキャラまで被るとは……
 まぁ、一回諦めたし、なんせこの春香さんは可愛すぎる。
 わっほい!

 
 名作に水無月Pがトライしました。ものすごい病気動画作ってたと思ってたら…こんどはガチ。幅広いですねぇ。途中で春香さんがタコに見えた意外は非常によかったと思います。

 
 手書き+コミュで歌わせる手法で、春香さん。
 ティン! ときまくりですよ。

 春香タグより発見。
 
 
 いいじゃまいか!

 ん!?
 
 
 まさかの誕生日MAD連続投稿。
 なにが何でも美希をださなきゃ気がすまないwhoP。閣下ちゃんには笑いましたw
 
 
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/68-791a3049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
