紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 4/1にガチMADあげるとか狂気の沙汰だった。
 代わりにブログでネタ仕込もうとしたけど、あんま意味ないよね…再生数全部足してようやく10000越えるPのネタなんぞw

 というわけでいろいろ紹介。
 エイプリルフールが浸透してきてるのは非常に面白いくていいですね。
 ネタをネタとわからない人にはエイプリルフールは難しい。
 
 ああ、ちなみにアイマス本家と私のプレイしているECOの公式は何もしていないです。
 パンヤなんてパン屋になってるというのに。
 
 まずは円谷プロ
 出来がよすぎます。
 どんだけ2chネタというかアフィブログを見まくったんだと。
 深夜2時に爆笑しましたよ。

 次はJSN
 ネタのためにギャルゲつくるってのもなかなかないんじゃなかろうか?

 ケータイうぉっち
 ディアゴスティーニ風携帯とかマジで欲しい。

 まとめはこの辺などを見るとよろしいかと。
 keyの新作はネタなのかどうなのか4/1だけにわかりません。


 ニコマス界隈ではim@s4/1リンク タグというものがあるようですね。

 
 
 
 嘘に全力を尽くす。
 ユーモアのない日本人といわれますが、こういう人たちがいるうちは日本は安泰です。
 ていうかもっと増えろw
 
 
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/65-b2ba4fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
