紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 マイリスは常にかっつかつ。そして自作品の数が増えれば当然お気に入りは削れて行くのです(ツールは使わない派)
 その意味じゃブログは便利ですよね。
 というわけで、晒していきましょう。


 まずはクラブニコニコ新作。
 閣下がクラブのママという時点ではまり役です。ニコニコの時事を面白く知るには丁度いいのではないでしょうか? 今回は久々だったせいか、春香ネタ多目。まさかエゴエゴアタクシまで混ざってくるとは思わなかった。よく見てるなぁ~作者…

 なんという抜き数。

 アイマス以外のMADも見る人です。
 アニメ背景だから抜きやすい面はあるだろうけど…考えただけでゾクリとする抜きの数。

 このshiny smileは恐ろしい…

 もう、これ公式でいいよ。
 ものすごい…惚れた……


 懐かしすぎる。
 そしてこの再現度。
 最高です。

 見たときは自称事変ファンに荒らされていた。

 ニコマスにはつきものの歌い手ファン(自称)の荒らし。
 きっと中身はちゃんと見てないんだろうなって思うのはきっと俺がアイマスファンだから。
 何事にも動じず、受け入れる。
 それが一番のファン道だと思うのだけれども、実践はなかなか難しいのですね。
 動画の内容? 何もいわずに見ろってんだ。


前にも紹介した気がするけどもう一度。
 やっぱいいわぁ…春香さんの可愛さ全開じゃないですか。


 んもーPはいろいろな痛車を作ってくださいます。
 もう、なんか完全に職人です。


 新人Pです。
 いいなぁ、なんかもう作りたくてしょうがなかったんだって感じがもうたまりません。


 どう聞いてもラスボスです。いろんなボスが浮かびましたよ。


 whoPは大好きです。
 愛にあふぅれすぎているから。
 父性を感じるのは俺だけでしょうか?

 オチはこれでどうぞ。
   
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/63-de2f772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
