紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 またきたよん。

 優勝作品がどれになるかで、ニコマス視聴者の好みが伺えるのじゃないだろうかというぐらいのバラけっぷりだと思います。
 ガチもネタもハイクオリティ。さぁ、どれに入れようか?
 ああこまった。
 F-1
 雪歩。01の演出。カプセル。借り物P。
 全て俺の好み。
 入れたいなぁ。
 F-2
 妄想代理人。
 再現MADでここまで来るとは。
 優勝はむずいだろうけど……マジ出来がいい。入れたいなぁ。
 F-3
 伊織大勝利その1。
 秒数が増えるたびに新しいものを見せる戦略の大勝利。
 シンクロ・手書き・アニメの融合。
 入れたいなぁ。
 F-4
 絶対残ると思ってた問題作。
 このタッチ好きだなぁ。そして雪歩がなんかエロい。
 手書きだからこその艶っぽさがたまりません。
 酷いって言われてるけどさ、ここまでやりきる力はやっぱすごいんですよ。
 入れたいなぁ。
 F-5
 わた春香さん。
 時間が伸びるにつれてネタ度のUP
 まさか、中の人ネタまで出てくるとは。
 唯一の春香枠ということで票が集まるのは見えてますね…
 しかし、最後まで見たいな……
 入れたいなぁ。
 F-6
 Get Wild
 ガチだし、シンクロがとても気持ちいい。
 シンクロはもうやりつくした感があるけど、それでもやっぱシンクロが一番だよねって感じの作り。
 ああ、入れたいなぁ
 F-7
サンホラ。
 まさかのぴこ春香落選に驚いた。
 サンホラは好きだけど、どうしても沈んだ歌姫(かてぃーP)がでてくるんだよねぇ…
 でも入れたいなぁ。
 F-8
ガチ千早。過剰演出。そしてまさかの……
 見れば見るほど、あのPくさいなって匂いがするガチ部分。
 文字とか、使ってる背景とか…すっごい匂うんだよなぁ…
 おちゃめさもあの人は持ってるし…
あそこで釣るような真似するかもしんない……誰だ? 誰なんだ!?
 入れたいなぁ。
 F-9
イオリ・デ・チョコボ
 なんかいいなぁこのほのぼのタッチ。
 ううむ、難しい。ほんとどれにしよう。
 ああ、入れたいなぁ…
 F-10
 あずささん、ふつくしい……
 なんつーか、あずささんはどうしても乳と歌姫イメージしかもってもらえないようで。
 その意味で、この選曲であずささんは結構新しいんじゃないかな?
 入れたいなぁ。

 以上、悩みましたが…
 F-5のわた春香さんに決めました。
 次点はF-1雪歩とF-4ピエール。
 ネタのほうが好き(自分じゃ作れない)なのと、技術・ネタ両面でいろいろと詰め込まれてる気がしたから。
 というか、もう興味が誰が作ったのか予想することに向いてしまってるw
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/58-7a456806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。