紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 律子が拘束具を外したと世間では話題です。
 ああ、可愛い。
 確かに可愛い。
 だが、おさげの私服が可愛いと思っている俺はちょっと寂しさを覚えたりもするのですよ。
 そのうち眼鏡を外す日も来るのでしょう。
 きたないバンナムきたない。
 でも、どうかおさげと眼鏡あってこそのりっちゃんだということを忘れないで欲しいなぁと……

 (゚Д゚)ハッ

 これがマニアックという奴なのですね!

 それにしてもやよい祭りは完全にDLC祭りに食われた感がありますなぁ…


 こういうのが埋もれるのが悲しい。

 なんていえばいいのだろうか、ノーマルPVにMADが負けるのは正しい姿なんだろうけど(プロとアマ的な意味で)…見てて悔しくなった。
 (別にノーマルPVをNOといってるわけじゃありませんよ? 日刊秋月律子とか大好きですし)

 さぁて、ここで問題です。

 春香さんの誕生祭動画、いつあげますかねぇ…
 一番ふさわしいであろう4/2の深夜は残念ながら不在。
 4/1深夜も4/2の用事があるため不可能。
 となると…3/31か。
 いやだなぁ…エイプリルフールと被るとか嫌だなぁ……
 釣り動画がわんさかうpされそうじゃないですかw
 ま、ニコニコに身を置く以上そういったイベントは楽しまなきゃ損(バレンタインのアレはすごかった。未だにニコニコって工作って出来るの? よくわかんないけど。)
 気にせずいきましょう。
 折角作ったんだから、埋もれさせたくないって気持ちが先走ってるのかもしれない。
 あずささんのMADが思いっきり埋もれたのは正直ショックだったんだぜ。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/55-2177736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。