fc2ブログ

紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 GUGはお休みして、今度はクラムボン。
 そして再びPV再現を思いついてしまったのがすべての始まり。
 髪型つながりでピアノ&ボーカル=春香さん。ドラム=千早。ベース=嫁に決定。
 作って友人に見せたところ、実験的過ぎると言われ作業のだるさも加わってショートに変更。
 他にいいやり方があるのかしらないけれど、コミュのクチパクを切り貼りして作ったもんだからしんどいしんどい。
 借り物Pである以上素材にも限界があって…千早だけニコニコより拝借(他はステ6)Upしてくださる人たちには本当にお世話になります。
 一番最初に製作したのが雪歩で閣下→ちひゃーの順で製作。実はしんどい順にやっていたことが最後にわかった。ベース音聞き取れないです(´・ω・`)
 おかげで少々雪歩は動きがあってない。
 しかし、そこそこに反応はあったのでコミュで歌わせるというのもありかもしれない…そう思って次の作品に向かうわけです。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/5-13e5028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック