紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。



 勝率は半々といったところか。
 さて30秒になったことでさらに悩むことになりましたが……
 AについてはSFA-8妄想代理人で。
 どんだけ抜いてんだと。
 どんだけシュールにいくのかと。
 楽しみで仕方がない。
 次点はSFA-3
 音ゲー知らんが、あの演出はお見事。

 だめだBはもう一つしか見えない。
 SFB-2。
 ピエールとカトリーヌを手書きはもう…つぼった。
 ゆきぽがエロいじゃまいかっ!!
 次点はもう多すぎる。
 B-3
 ピコ魔人。一瞬あの人かと思ったけどあの人は借り物Pのはず…ついにキャプった??
 気にはなるが、ピエールが…
 B-4
 俺が最も愛する某病気Pくささを感じずにいられない。
 すっごい、それっぽいんだよねぇ。物語を作ってるあたりから。
 可愛いんだけど、美希。
 ああ、かわいい。ものすごく。
 でもカトリーヌのインパクトが…
 B-7
 ぎゃああ、ここにきちゃった。
 元借り物Pとしては応援したくなるMAD
 つかあの01どうやってんだ。くそう…カトリーヌさえいなけりゃ…

 Cブロック。
 演出過剰気味な奴がそろっております。
 意図的な感じがするのは気のせいだろうか?
 どれがきてもおかしくないので、ガチの空気に反逆する意味で。
 C-7
 前回の本命、わた春香さん。
 つかあの写真は廃墟マニア御用達のあそこジャマイカ。
 次点は以下のとおり。
 C-4
 ヴァイ!
 目が逢う瞬間とか…まじですか。
 C-5
 やはり残った過剰演出な千早。
 やっぱ綺麗だな…
 この文字の動きに、出し方そして選曲……誰かさんに似ているんだけど…気のせいだよね?よね?
 C-6
 これ…あの人じゃないだろうな?
 そんなまさかな。
 えげつねぇ。
 C-9
 宇多田やはりのこった。
 えげつねぇけど、ちょっと強引な抜きも見えた気がする。
 
 敗者復活戦
 あずささんでangela…
 最新作をMSC2に出せたらいいなと思ってたんで、もし出してたらちょっとアレだったかも。
 でも私服は微妙だなぁ…
 何か意図があるのかなぁ…
 とりあえず復活枠には…B-7のスーパーカーを。
 
 ガチばっか作ってますがネタが大好きなんです。すいません。
 
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/46-a3681b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
