紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 あずささんMADがようやく出来上がりそうなので…
 いろいろ巡回。

 つくねPの行動力は異常。

 ロケというとwhoPを思い出しますが、つくねPもやってくださいます。完全に実写だこれ。 
 友人Aさんにはそろそろなにか賞を送るべきだと思いますw


 人間の声にマシンが追いつくにはもう少し時間がかかるといういい例発見。

 ボーカロイドは好きです。
 どうがんばっても人間の声とイコールにはできないけど限りなく近いものまで近づけようとする、漸近線のようなPさん達の努力が好きです。
 ある意味2.5次元を突破しようとするアイマスと似た部分があるのかも。
 さぁ、どっちが先により人間に近づくのでしょうね? 楽しみです(俺もがんばらないと)

 ケンシロウは千早スキーかw



 やられたっ! 一本とられました。

 静止画MADすばらしい。
 抜きは純粋に努力量ですからねぇ…お疲れ様&GJとしか言いようがありません。


 さて…他のMADみてたら駄目な気がしてきたなぁ。
 ちまちま弄りますかぁ~~

 ん?


 固定バグ(裏技?)は知ってたけどこれはおもしろい。
 ネタとして覚えとこ。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/40-a75891b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
