紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 MAD製作が楽しくて仕方が無い。そんな勢いが俺を覆面にはしらせた。

 まぁ最初はチロルチョコをまじめに作ろうと思ってたんですよ。
 で、相手を真にするかPにするかで悩んでたわけですよ。
 そしたら人と被ってることに気づいて、P対象はまずいなとおもって真にしようと思ってたら…天から覆面素材が降り注いだんです。
 そうか、じゃあ緑の覆面にチョコあげればいいじゃない!
 そうして出来上がったのがちょこっと艶やか編。よく見たら覆面の人が黒ベタからはみ出ててミスってる。深夜のノリはいけないです。

 んで、アップした直後に再び素材降臨。
 一気に作ってしまった。
 シンクロなんて関係ない。もうノリと勢いだけで製作。ひどい出来+二番煎じ+名作陵辱というトリプルコンボ。
 一日に3動画Upというアホなことをかましてしまいました。
 頂点とはいえ見ず知らずのPを弄り倒して申し訳ない気持ちでいっぱいだったけれど自重できませんでした。
 
 これでネタ系はとりあえずいいや、と次はまじめに作ろうと決意するも…うん、次も問題作なんだなこれが。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/4-c9444da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
