紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 まさにタイトル一本釣り。やられましたwww

 ところで巷でうわさのTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断をやってみました。

 エコノミーPとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は…

・「天海春香」に対して・・・あなたがツッコミ役
 なんとなくわからなくもない。ツッコミいれずにいられない人ですからね、春香さんは。
 ちなみにROM専の僕が一番好きなスレはとかちスレ。わた春香さんは可愛いですよ。
 友人のせいで春香さんがどんどん好きになっていくのは内緒。
   ,。、_,。、
  .く/!j´⌒ヾゝ
  ん'ィノ。ハハj'〉
   ゝノ 々゚ノノ 
   `'/  ヽ  
   (ノ   |)
    しーJ

 この春香さんAAがお気に入り。可愛いよね。

・「如月千早」に対して・・・どんだけ~
 よくわからん。なにがどんだけなのか?
 とりあえず彼女に対する僕の感覚はガチよりも72ネタ。完全にニコマスのせいですね。
 現在プロデュース中なので終わったときまた感想が変わるかも。
 あ、でも彼女のテンションの急降下は確かにどんだけ~~~

・「萩原雪歩」に対して・・・対立関係
 敵と申したか!!
 そうだろうよ、ここまで愛しているのだから対立関係といえるでしょうな。
 恋は戦争と言いますしね。
 いつか次元の壁を突破して、手に入れてやろうじゃないか。
 雪歩は可愛い。

・「高槻やよい」に対して・・・サバイバルな関係
 サバイバル…?
 ロリコンなのを隠しつつも惹かれてしまう…それをなんとか抑えようとしている、ということですね。わかります。(絶対違う)
 サバイバルの意味がわからないけど、彼女のプロデュースはドーム成功とはいえBランクで中途半端だったから少々申し訳ないなぁ…。

・「秋月律子」に対して・・・浮気相手
 ビンゴ。
 最近りっちゃん指数急上昇。
 あのローソン服も自然に思えます。
 どうみても可愛いじゃないか、りっちゃん。

・「三浦あずさ」に対して・・・ただの友達
 あたりに近い。
 あまり興味がわかないというとファンの人に申し訳ないけれど今のところ思い入れがあまりない。
 今あずささんMAD作ってるからこれが完成したら意識が変わるのかも。

・「水瀬伊織」に対して・・・あなたがボケ役
 そして『馬鹿!』と罵られるわけですね、わかります。
 どうにも『釘宮病』には耐性があるようで、一切感染しておりません。
 
・「菊地 真」に対して・・・嫉妬
 公式雪歩の婿に嫉妬。
 百合は大好物だけど、アイマスにおける百合はあんま興味がない。だって彼女たちはアイドルだから。

・「双海亜美」に対して・・・友達以上恋人未満
 驚愕。
 とかち未来派の見すぎかしら?

・「双海真美」に対して・・・一目惚れ
 ひねくれものの僕は、ドコモじゃなくてau。コカコーラじゃなくてペプシという風に二番手的なポジションが大好きです。
 そういう意味で亜美・真美でどっちと聞かれたら、真美と答えるでしょうね。芸名は『亜美』ですから。
 関係ないけどマナカナだったらカナが好きです。おすぎとピーコでもピーコです。おぎやはぎだったら(以下略)

・「星井美希」に対して・・・幼馴染
 これはなんとなくわかる気も……
 というか彼女と10才年の差があるのですがそれで幼馴染って…ああ、近所のお兄さん的な奴ですね。わかります。
 美希はwhoPのせいでどんどん愛指数が上がっております。

・「音無小鳥」に対して・・・どんだけ~
 またどんだけ~w
 彼女のスペックの高さはどんだけ~ですね。
 アイドルとして出て欲しい派なのですが、出たら出たでどうなんでしょうね。常に妄想し続けていて欲しいです。

・エコノミーPをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 星井美希に近いです!
 雪歩じゃなかった…
 というか、意外とあたってるんですよね。
 世間知らずで、世の中舐めてるとこ。だが問題は僕が14才ではなく2X歳だってことですねorz
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/39-a55f7ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
