紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 エコノミーPを名乗ってる以上プレミアム会員になったら負けかなって思ってる。

 というわけでもうマイリスが飽和しているので、紹介もかねてどんどんこっちに挙げていこう!

 一つ目!
 大自然Pの新作きてれぅ~~

 存在そのものが擬似msというすばらしい作品ばかりですね。
 大自然Pの『空』は子供がいたら見せたいぐらいです。
 

 二つ目!

 もう何も迷わなくていいです。見ましょう。以上!!

 三つ目!

 メドレーには目がないのです。
 あと、忙しい人向けシリーズにも。

 音いじれる人すごいなぁ…

四つ目!

 視聴者視点から見せさせていただきますと、画質に興味のない自分としては、高画質版の再upよりもこういったリメイクのほうが全然うれしかったりします。
 製作者から見させていただくと、なにをどう真似すれば同じものが作れるのかさっぱりわかりません。AEなの? それともどっかから拾ったの? それとも自作なの??
 特殊なことといえば抜きしかできない(しかも動かすのは未経験)自分としては、あのエフェクトの類は意味不明です。

 五つ目!

 アイマス関係ないけど、関東に住む関西人としてこれは紹介せざるを得ない。
 ありすぎて困る。

 六つ目!

 正直アイマスに加えて他のも見てると寝る時間がありませんw
 だが、ラーメンズが出ていたので紹介せざるを得ない!

 まぁ、見ればわかると思いますけど、ガチ3:ネタ7ぐらいの割合でネタが大好きです。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/35-aedc2a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
