紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Pを始めて一番うれしかったのはコメントをもらう側になれたこと。
 今までマイナーメジャーな曲ばっかやってきたので、ファンに叩かれることもありましたが(そりゃあ、タグでたどってぽこっとアイマスでてきたらびっくりするよねぇ)それも含めてコメントの一つ一つは宝物です。
 ちょいちょいマイリスト観察するとコメントがちょろっと増えてたり、タグが追加されてたり。
 飛びつきますよ、もう。
 これがあるから、キャプボまで買っちゃったんだろうね。
 他人の褌で相撲とってるけど、作る喜びには変わりないわけで……
 ああ、楽しいな。
 
 便箋歌マイリツコタグをもらったときはちょっと泣きました。
 パスポートに魔術師にしか見えない名作という初めて見るタグをもらって震えがとまりませんでした。
 Ademura,Ademuraの『大爆笑して少し嫌なこと忘れられた』ってコメをもらったときはもったいない言葉だとうれしかったです。

 さぁ、キャプするぞ。
 作るぞ。
 もっとニコニコするために、ニコニコしてもらうために。
 
 Go To The Next Stage!!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/30-5739a01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。