紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 やっちまいました。
 キャプチャ環境……
 僕は画質厨じゃないし、設定とかよくわかんない、PCがHDでやるには低スペック、金がない、といろいろ困った人間なので、SDです。

 720*480 29.97fps
 
 これが僕のせいっぱい。

 というか、夢のようです。
 L4Uが突然神素材に変身です。
 よーしパパいっぱいDLC買っちゃうぞ~~!!
 
 
 一緒に買ったメモリが初期不良化と思いきや型間違いだったり、ホコリが多すぎて熱暴走したり、いろいろ問題は山積みだけど、今日これから始まる新章にwktkがとまらない。

 ところで、キャプボでゲームするとラグるんですけど…
 え? 映像だけTVとつなげるだと!?
 (゚Д゚)



ところで

 L4U限定版買った奴は絶対見るべき。
 L4Uの元がとれるくらい笑えますよ。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/29-5e102d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
