紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

今年もこの季節がやってまいりました
てなわけでルールはいつもどおり

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

ではいってみようか。


ブイヒサP
今期一番押したい新人さん。
理由はここ読めばいいと思うな!

お正月P
上半期は大体これに1枠もって行かれる。さて、来年の被害者は誰だろう?


すちーむ&びーすと
りつこのへやとどっちにするか最後まで悩んだ。でも、気楽さでこっち。
アンテナを伸ばしていないせいでしょうかね? ノベマスや架空戦記に短編が少ないのが残念です。
これくらいの長さっていいよね。


えにこP
いやもう、バカじゃないのの一言でしょう。どんだけ撮影したのさ。これを見たときの衝撃はすごかった。


かきP
何で消してしまうん? カクテル単品です。
かきPちゅっちゅ


翼P
すっげぇなぁ。見終わったそう呟いた。
高速道路の電光掲示や看板をよく見てみると…


ぐぐるP
一時脳裏から離れなくなった動画。処女作から色調整えてくるとか激しく嫉妬。
ζ*'ヮ')ζぐーぐるみー


遠心力P
ゆかいじゃのう ゆかいじゃのう
比較版見たけど、覆面の人すげー頑張ってあわせてたよね


ふぐりんP ヨナP @unkoP
気持ちよくて、文字通り畳みかけるような映像が爽快感MAX
テクニックの正しい使い方。


junP
熱いよ、すっげー熱いよ。青春だよ。
やよいでこんな熱いものをみせつけてくる動画は数少ない。最高です。


ナファランP
ねぇ、去っていった先輩・後輩達。あなた達が作ってくれた世界を食べて、俺も世界を作るよ。
いつでも帰ってきてくれよな


メカP
ポジション確認。
カクテルはこうでなくっちゃね。


カブキンP
カブキンPの枠のみを推します(単品がないため)
ガチムチに関してはね俺も最初はダブルゆきぽにイラついたクチなのですがね、ほら、受け入れたら楽しいんですよね意外と。
心に余裕をもたなくちゃ。
さぁ、叫ぼうMKT兄貴オッスオッス!
紛れもなくハイレベルな、カクテルらしい作品なので単品が待たれるところです。


ごまP
いつかやりたかったんだけど、本当にやられたって感じ。
俺のこの曲の脳内PVはごまPのこれです。


KenjoP
仙術が発動してえらいことになった動画。
ご存じないけど、種明かしをされたらなるほどだけど、思いつくのがやっぱりすごい。


CloverP
キレッキレのステージPVMAD 
かっこいいんです。かっこいいんです。抜けばいいってもんじゃない。彼女達はステージで輝いている


R(略)P
略Pの生産力には頭が下がると同時に20選泣かせですね。
その中でこれを選んだ理由はこのいおりんがかっこよくて可愛かったから。


アワビP
世界一かわいいよ!
MMDってのはいかにポリゴンの違和感を消すかってことだと思う。これは一つの答え。


木っ端っP
木っ端っPとおっぱっぴーは似てる。それはともかく木っ端っPの進化が止まらない。ほんとうにすごい。
開始30秒の破壊力。


まこTP
アケマスありがとう。
まこTPの万感の想いが詰まった作品だと思います。終わりは始まりなんだ。


全然見てねーや、今回はすぐ決まると思ってたのにすごくしんどかった。結局合作系は全て流してしまいました。
どんどんレベルは高まっていくし、高い水準で並ぶものが増えた印象ですね。


では最後にサムネ一選



これ、かっこよすぎるでしょう。20の中に入れたかったんだけど、かっこよすぎたのでこっちに。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/287-83520d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
