紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


ニコマスPの性と申しますか、素材を見たら回したくなるものなのです(マテ
何箇所かのweb記事で蝉丸Pがとりあげられ、写真が公開されていると聞き及び、こうなるに至るまで約3時間。
製作時間よりも怒られないか心配している時間が長かった気がします。

9/1 タグのつけ方がマズかったのか蝉丸Pが製作したと勘違いなさる方がちらほらと出てしまいましたので、削除いたしました。
    蝉丸Pご迷惑おかけしました。
    そして広告をしてくださったturn-Kさん申し訳ありません。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

ご無沙汰しております。
ニコ生で放送しているときに、来場者の方から
「エコノミーP新作あげてたねwなんか凄かったw」
なんてコメをいただき、wktkしながら見に来ました。

予想とは270度くらい違いましたけど・・・
すごく納得でしたwwまさか寿司さんの次があるとはw

この流れだと次はそるPが回るんでしょうか?
期待しておりますw
2009/08/28(金) 23:37:52 | URL | masac #gIYQI5Sw[ 編集]

>>エコノミーP
生放送でさっきかかった所ですよww
それにしてもこの人顔出してたんですね。
いろんな意味でありがたいというかw
2009/08/29(土) 02:01:44 | URL | TomF #eOwU5P3o[ 編集]

>masacさん TomFさん
生放送で流れましたかwwwwありがとうございます。
長々と作ってる新作のほうはもう少しかかりそうですが、気長にお待ちいただければうれしいです。
2009/08/31(月) 12:31:46 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/266-4fe38ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
