紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


いろはPの名作にのっかって、ついやってしまいました。
人力ですよ、人力!!
 発端は『人力って、別に歌っても人力だよな…』というアホな発想。
 仕事中に思いついて、家に帰ったらいつの間にかワールドイズマインのカラオケ音源を入手していた。
 スーツを脱ぎ、紳士スタイルになった私は、おもむろにスカイプマイクを装着。
 家族がいないことを確認して歌い始めた。

 しかし、3回ほど歌ってようやく歌を覚えたところでトラブル発生。

 犬が俺を見ていた!! 

 orz

 見なかったことにしてくれと愛犬に告げると、再び録音開始。
 家族がいつ帰ってくるかわからない状況で、録音しては使えそうな部分を重ねるという切り貼りを行うという作業に焦りが生じてくる。
 でもね、焦りが俺をだんだんおかしなテンションにかえていくの!
 気がつけば身振り手振りを加えて歌っていた。
 紳士スタイルで。
 感情こめて歌っていた。
 紳士スタイルで。
 間違いなく笑顔だったと思います。

 久々に大声出したからか、非常に気持ちよかったです。
 で、自分の声を編集して(自分の声との戦いはかなりの苦痛だった)、動画と重ね、完成。
 いろはPに連絡をとって、許可をいただけたので公開という流れでした。

 いやぁ、馬鹿だなぁ…俺。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

頂点 すてきです
2009/07/01(水) 21:48:22 | URL | ζ*'ヮ')ζ #-[ 編集]

次はそるP並に踊るわけですね、わかりますw
余裕でマイリスしときましたヨw

2009/07/01(水) 23:00:13 | URL | masac #gIYQI5Sw[ 編集]

>ζ*'ヮ')ζさん
 頂点じゃないよ!
>masacさん
 踊るのを公開するのはちょっとw
 マイリスありがとうございますwww
2009/07/02(木) 19:36:06 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/257-df27176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
