紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年P
MSC3では地方予選でお隣だった少年P。あのガラスの靴は非常に印象的でした。
パーツパーツのアイデアがとてもうまい印象の少年Pが今回も見せてくれました。
モノクロの世界で情報を極限までカットした中で現れる赤は異常なまでのインパクト。
そして、ラスト畳み掛けるようなインパクトに溢れた演出の連続。
どういえばいいのかわからないけれど、とにかく全部を全力でやろうという少年Pの希薄のようなものが垣間見えた気がします。
これはとてもいいものです、曲だけでもとか言っちゃダメだ!

それにしてもさ、
銀猫
このシーン…すごいアイデアですよねぇ……
ゾクゾクした。
こういうことがあるから楽しいんですよ、僕としては。

だから、たとえ好き勝手アイドルを動かすことが出来るツールがきたとしても、すげぇとはいっても、きっと楽しくはなくなるんだろうなって。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/247-ec7224ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。