紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


というわけで、そるPの素材が降臨したので作ってしまいました。
ええ、だって素材動画のタグに『使ってみろ』とかあったら…ねぇ?
久しぶりにアホなことをしたような気がします。
寿司をまわしたり艶村躍らせたり、そういうの好きなんですけど、いかんせん笑いの神様に見放された人種なので、いいものが降りてきませんw

いやぁ、それにしてもそるPの笑顔たまりませんな!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

>>エコノミーP
生放送でそるPをテーマにしたリクエスト放送があって、そこで新作知りましたw

「完全に素材扱いだなw」
「エコノミーP何やってんすか」
「俺の好きなPが壊れた!w」(←私)

まあこんな感じで大盛況でした。
「そるPに踊りなおして欲しい」
ってコメントの後に
「あの人ならよろこんでやってくれるに違いない」
と、同意する人続出。まあ、私もそう思いましたけどねw
2009/05/10(日) 22:59:57 | URL | TomF #eOwU5P3o[ 編集]

>TomFさん
なるほど、再生数の増え方が妙だと思ったら生放送でしたかw
最近はやらなくなったんですが、僕は時々こういうことします。というか、むしろこういうの大好きなんですよね!
いかんせんセンスが不足してるのが問題なんですがね^^;
ああ、そるP歌って踊ってくれないかなぁ~w
2009/05/15(金) 00:19:25 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/245-1eec86ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
