紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


シラカワP

もう、あれやこれやって言うことは何もないんじゃないかな?
これを見て、心が震えた、ただそれだけを言いたくて。

こんなに涙があふれて、同時に悔しくて、こんなにも狂おしい。

この感情をなんと名づけようか?

シラカワP、やはりあなたは最高です。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

きっと「悔しくて、狂おしい」というのは、同じアイマスMAD製作者だからこその感情なのだと思います。
見る専の私はただただ涙でした。
「心の琴線に触れる」という表現がありますけど、この作品は「心の琴線」そのものとシンクロした、という感覚でした。出会えたことが幸せだと思える作品ですね。
2009/03/31(火) 21:07:09 | URL | masac #gIYQI5Sw[ 編集]

そうですよね、言葉であれこれより心で感じる・・・心が震える作品ですよね。
シラカワPとエコP本当に大好きです、作品に温かさを感じます。
本当に、ニコマスを大好きでよかったし、エコPやシラカワPの作品に出会えてよかったなって思う今日この頃です。
2009/03/31(火) 23:57:47 | URL | はる #WE/xn6Vw[ 編集]

>masacさん
 なんていうか、『こういうのだよ、俺が見たいのは!俺が作りたいのは!』っていう、妄想の中の100%をそのまま書き出されてしまったといいますか…
 おっしゃるとおりこれは心の琴線そのものなのかもしれません。
 当たり前といえばそうなんですが、シラカワPにはぜんぜん追いつける気がしないなぁ。

>はるさん
 伝達するためにあるはずなのに、一番伝えたいことには沈黙せざるをえない。
 言葉ってこういうとき不便ですねw
 次もそういってもらえるようがんばります。
2009/04/10(金) 00:20:32 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/242-62069031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
