紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


3月4週の週マスでありがたいことに22位にランクインすることができました。
どうもありがとうございました~!
いやぁ、今週と来週の週マスは平均ptsがえらいことになりそうですね~
よくもまぁ、ランクインできたものだなと…
ありがたいですねぇ~



さて投稿から一週間ほど過ぎての感想など。
 この作品、正直投稿直後はそんなに好きな作品ではありませんでした。
 技術面であきらめたことがあまりに多すぎて見ていてつらいし、3ヶ月も同じ映像を見ていたら流石にもう正当な評価なんて下せない。
 映像にどこか違和感がある気がしたんです。

 で、一週間冷静になって考えていて思い出したんですね。

 『違和感のある絵作りをしよう』って最初に思ったこと。

 この曲は簡単に言えば構ってちゃんの痛い歌。
 そのPVなんだから、そういう空気を作らなくちゃいけない。
 痛みを晒しても構ってくれないなら、お前らなんかにわかりっこないとこまでいって孤高になってやろう…そんな矛盾した世界を描いてやらなくちゃいけない。
 その結果がこの動画です。
 自分が違和感を出すように作ろうとしたのに、すっかり忘れるとか…
 長時間かけて動画を作るもんじゃないですね^^

 
 さて、コメントもいろいろいただいて楽しく読ませていただきました。
 みなさんいろいろな感じ方をしてくださってるなぁというのが第一印象です。
 動画の解釈に作者がやいのやいの言うのは間違いというか、伝わらなかった部分はこっちの力量不足として反省すべき点だと思うので特に何も言いません。
 ただ一言だけ言うなら…

 ののワさんには『さん』をつけろこのデコ助野郎!

 ぐらいですね。

 なんかどうでもいいことばかり書いてしまいましたが、見てくださった皆さん、広告をしてくれたみなさんありがとうございました。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

>>エコノミーP
「週マスにエコノミーPがランクインしたですって?
ちょっと週マス見てくる!!」
って思った私はちょっとピヨ談Pに謝ってきますね。

動画内にののヮさんが出てきて台無しってコメントがありましたが、私はののヮさん含めて春香の魅力だと思いましたからあれでよかったと思います。
技術面に関してはわたしゃさっぱりなんで、もうコンセプトがしっかりしてるだけでGJだと思いました。(ただし私の独自解釈)

私ってやっぱり物語性のある作品が好きだなぁ。
2009/03/30(月) 21:41:25 | URL | TomF #eOwU5P3o[ 編集]

>TomFさん
 ののワさんに関してはいいたいことも無きにしも非ずですが、語りません。ええw
 
 同じ月を見てたの時のアレもそうなのですが、どうやら自分は致命的に世間との感覚がずれているようですね。
 たしかに浮いてるそんなに違和感あるかなぁって認識だったので、驚いたのは確かですね。
2009/04/08(水) 22:46:30 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/241-859c34ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
