紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


卓球P
そういえばカクテルSP単品祭りがあるじゃないか、えらいときに新作出してしまったと思っても後の祭り。ならば自分は動画見て楽しむだけです。
さて、この卓球Pの作品。
カクテルで見たときは、喜び→表に出ろというコンボである意味卓球Pらしさをだしてくれたわけですが、こうして単品を見るとやっぱすばらしいわけです。
マストピープルのときもそうでしたが、文字の使い方がとてもうまい。
見てて気持ちがいい。
本当にうらやましいテクをもってらっしゃいます。
そして、GRAPEVINEという選曲にあなたは最高だと叫びたい。

そして、叫びたい。

『いやぁ~、バインバインやね!』と(死ね)
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

バインバイ~ン♪

喜んでいただけて嬉しいです。
俺だけが使えるテクニックでとかちつくしちゃったわけですねわかります。

ということはなくて、いろんなところからの影響を自分なりに昇華したのがこの作品といえるかもしれませんね。
凄く気に入ってます。

それにしても祭り本編のおまけの蛇足感は異常ww


追伸
ハンマーソング最高でした。
2009/03/24(火) 01:43:57 | URL | 卓球 #txZHgShk[ 編集]

>卓球P
 バインバインな人来た~
 いやぁ、いいものをありがとうございました。
 正味、カクテルでおまけを見たときは全部ひっくり返された感じでいろいろ爆笑したのですがw
 さてさて、おまけも完成させてくださいね!( ^ω^)
2009/03/26(木) 14:57:52 | URL | エコノミーP #TIXpuh1.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/239-3bde374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
