紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。






ニコニ広告にて僕の作品を宣伝してくださった方々がいらっしゃったようで…
ありがとうございます。
自分の動画を見返すということはよくやるのですが(コメントが一つでも増えたら見に行くのがジャスティス)、突然動画の最後に提供画面が出て驚きました。
人様の動画を見ているときは正直ふ~んって程度だったのですが、自分の動画に提供つけてもらえるとやっぱりうれしいものですねヽ(〃▽〃 )ノ
ありがとうございました!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

はじめまして。
「Happy Birthday」の方にこそっと宣伝いれておきました。今までみたアイマス作品の中でも、演出と愛においては個人的にはNo1作品です。新作も素晴らしかったです。次回作も期待してます。
2009/03/20(金) 23:58:11 | URL | masac #WEeQhEyQ[ 編集]

>masacさん
はじめまして~
広告で見た名前の方がブログまできてくださるとは本当にうれしいことです。
ご期待に添えられるよう、これからも精進していこうと思います~
2009/03/22(日) 21:40:14 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/237-38442592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
