紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


柏城P
期間限定公開ということで記事を書くかどうかちょっと悩んだけど…書かないわけには行かなかった。
言葉では表現しにくいんだけれど、柏城Pのもつセンスに憧れます。
独特の空気といいますか、曲にひっぱられず、それでも世界を構築をしているこの雰囲気が大好きであります。
さて、柏城Pといえば選曲が危険球だらけでつい先日MADを大量に自主削除なさっていらっしゃいました。
好きな曲でMADを作りたいという気持ちと、消されるのは嫌だという気持ち。
どちらを優先するかは人それぞれですが、これだけはいかんともしがたいものです。
僕も何曲あきらめたことか…
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

ども、アイマス紙芝居界の削除王、柏城ですw

ご紹介ありがとうございますー。
ホント作りたいものつくりたいものキューンさんやらJASRACやらで参ってますwwww
まあこの件に関しては、ビミョーなラインですし、自分も半分諦めてます。
ただ、東京ハチミツオーケストラに関してはどうしてもやりたかったんだw

ちなみに消さないで欲しいという要望が多かったので、もすこし削除様子見します。
エコノミーPも諦めた曲が多いそうで・・・
ううむ、もっとエコノミーPの作品見たいのになぁw

それでは、だらだらと自分のことばかり失礼いたしました!
作品楽しみにしてます!!
2009/03/16(月) 07:58:42 | URL | 柏城 #-[ 編集]

>柏城P
どうしてもやりたいっていう気持ちになる曲は多少危険でもやってしまいたくなるってのはやっぱりありますね。
 しかし、これはいいものだからやっぱ消えてほしくないなぁとも思うのですが、難しいですねぇ。
 今のうちに保存しておきますw

 これからも柏城Pの作品をお待ちしております。
2009/03/20(金) 01:03:36 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/235-d264f648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
