紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末に開催されましたSIRをようやく見ることが出来まして、『それじゃあバイバイ』が39位に『ID:[OL]』が158位にランクインしました、ありがとうございました!
年間でこの位置というのは本当にありがたいことで、あいかわらず現実感がないというか……
次はいつ作れるかわかりませんが頑張っていこうと思います。

今年も頑張ります!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

おめでとうございます。次回作も期待させてもらいますよ~。

週間ランクの先週の1位もMSCからでした。
MSCは良作、怪作の宝庫ですね。
参加者と主催者の皆さんに感謝です。

ニコマスは、こんなに楽しくていいのでしょうか。

すっかり中毒になってしまい、ついに箱を買ってしまいました。
ますます抜け出せなくなりそうです。
2009/01/05(月) 22:12:04 | URL | 風まかせ #-[ 編集]

>風まかせさん
 ありがとうございます。
 ニコマスは楽しいですね、本当にいろんな世界があります。
 風まかせさんも箱を買っちゃったということで……
 さらに深みにはまってPデビューなんてことも?w
2009/01/06(火) 03:10:46 | URL | エコノミーP #TIXpuh1.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/227-6fbc6cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
