紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

雪歩誕生日
ようやっと終わりが見えてきました。
相変わらずフルで作るのはしんどいです。でも、フルで作りたい曲なんだから仕方がない。
ええ、勿論画像からもわかるように雪歩誕生祭用です。
出来れば、同時に俺ランキングも作りたいかなぁと…

どっちにしろMADとしては今年最後になるでしょう。
俺の約1年間のすべてをここにぶつけていく感じです。
と、あまり力むとヘマをするのが世の常なので軽いノリでいきましょう。
『好きな曲を好きなアイマスで好きなように作る』
何一つ変わることはありません。
ただこの1年で『好きなように』を生み出すためのノウハウが身についたのはとても嬉しいことです。
一番いいのは、『好きな曲を好きなアイマスで誰かが作ってくれる』なのですがなかなかうまくはいかないものですねw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

きっと今年最後はGOINGで〆るんだぜ・・・
マイトレとかで・・・。 という戯言はおいといて。

この一年、一作目のパスポから
毎回宝物のような作品を生み出し
続けてくれたエコノミーPに、感謝の意を込めて
まだちょっと早いかもだが、この言葉を贈りたい!

出会ってくれてありがとう!君に会えて良かった!

新作期待して待って、いるー!!
2008/12/20(土) 15:30:15 | URL | ムサシノ中年 #b5sGHMJU[ 編集]

>ムサシノ中年さん
 ありがとうございます!
 新作が何になるかはまだ秘密ですが……
 もう、これしかないだろ?って曲です。
 24日をお楽しみにw
2008/12/23(火) 00:20:24 | URL | エコノミーP #TIXpuh1.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/220-ef270034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
