紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


淫の蘭P
週マスピックアップから見に行きました。
これを見逃していたとは痛恨の極みとしかいえない。
投稿日は七夕革命の翌日。
目先の革新に気をとられ、大事な何かを忘れてしまっていたとしか言いようがない。
すばらしいです。
ところで、これ…いつ放映された奴ですか??
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

同じ経緯で観て同じ感想を持っておられたので、ビックリしちゃいました。

音声選択もさることながら、見事に雰囲気を再現している演出が良いですよね。
内容にもしっかりとメッセージ性が込められていて。
こういった作品を見つける度に、まだまだ奥が深いなぁと再認識します。

それにしても、本当になんで見逃していたのか…。
2008/12/14(日) 22:35:04 | URL | R(略) #heOZGi.o[ 編集]

>>エコノミーP
あれま、これってだいぶ前に見て、「マジでありそう・・・」とか思った作品なんですが、その後伸びてなかったんですねぇ。私ってば視聴率を気にしないにも程があります。
『千早のファンの秘境』タグで行ける『ココロの鍵』でも「おい、これは伸びるだろ。。」とか「埋もれちゃうのかね。。。」とかいった多分私の知ってる人のコメントがいくつもあったし。もう少し応援ってのをした方がいいのかしらん?

と、いう訳で貴公の『初恋』を見てきます。w
マイリスト…これは前見たときの3倍以上かな?
ダメだ、思い出せない!www
2008/12/15(月) 21:15:37 | URL | Tom #eOwU5P3o[ 編集]

>R(略)P
 なんで見落としてたんでしょうねぇ…
 こういう作品が時々見つかるのが、ニコマスの数のおおさというか深さを感じさせますね…

>Tomさん
 伸びて欲しいけど見ている人に出来るのはほんと数少ないですよねぇ。
 まぁ、伸びることを祈りながら人におすすめするぐらいしかできませんしね。
 しかし、何でこれ見落としたかなぁ
2008/12/16(火) 23:33:20 | URL | エコノミーP #TIXpuh1.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/217-ffad12ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
