紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


なんかえらいことになってる;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )

えー、本当にありがとうございます。
まさか、超えられるわけがないと思っていた拙作『ID:[OL]』を軽々と抜き去る勢いで伸びるとはおもっていませんでした。
折角なのでコメントでみかけたものについていくつかQ&Aで。
Q.あかんべーじゃないよね?
A.作者の技術的に無理です。

Q.影がないよね
A.アイドルを滑らせないだけでもめんどくさかったのに、影までつけるとか根性も限界でした。
  Prのドロップシャドウつかえねぇ…

Q.春香の歌詞シンクロって閣下ですか?
A.ショピマスを聞いてここは春香だと思ったんです。

Q.ショムニ意識してる?
A.その発想はなかった。製作者の意識していないところでそう読み取られるのは面白いです。

Q.個別の壁紙も欲しい
A.準備中です。

こんな感じでしょうか?
初めて壁紙を要求され、ほぼ人任せにしながら公開なんかもしたりしていろいろとてんやわんやです。
いわゆるうれしい悲鳴という奴ですね。
皆さん本当にありがとう。
 
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
おめー
 週マス1位おめでとうございます!

 今週の大激戦を勝ち抜いたんですから、どんな大会で勝つより価値があるんじゃないかと。

 これからも見る者のハートをガッチリ掴む作品を期待しております。

1ファンより。
2008/12/06(土) 17:27:58 | URL | zeit #ssipyxQM[ 編集]

>zeitさん
ありがとうございます。
まさかこんな日が来るとは本当に思っていなかったので、あんまり心の整理がついてませんw
本戦までいったけど敗退した時点で、うpしても見てもらえるか若干心配だったのですが…
勝ち負けのはっきりした場で負けても、そのあと見てくれる受け皿があるのがニコマスのいいとこだなぁとひしひしと感じました。

これからも、いいものが作れるよう、頑張ります。
2008/12/07(日) 09:57:22 | URL | エコノミーP #TIXpuh1.[ 編集]
おめでとうございます。
>>エコノミーP
2,3確認したいことがあったのと、
これだけコメントされてたら歌詞消えてるかなー。
と思って再生してみたら歌詞がバージョンアップしててびっくりしました。しかもかなり上手いです。
イメージカラーに合わせてるし、位置もタイミングも完璧。最初の人と同じ人かは判りませんがいい職人さんです。それだけいい作品をお作りになられたということですね。GJ!

壁紙戴きました。取り敢えず真から登場順に使用しさせていただきます。ありがとうございました。

PS:SPの件が無くても美希は結構考えてると思いますよ。ずっとって訳じゃないですけどねw。
2008/12/07(日) 21:42:09 | URL | Tom #eOwU5P3o[ 編集]

>Tomさん
ありがとうございます。
よくよく考えたら、作品的には歌詞を入れたほうがよかったのかもしれないと思っていたのですが、職人さんが来てくれていてしかもどんどん進化していくので、これはこれでよかったなと思います。
本当にありがたい話ですよw

PSの件、美希ってことは『変に思い悩むのは時間の無駄ってもんでしょ?』のところでしょうか?
非常に美希らしいGO MY WAY思考じゃないかなぁと思ってあそこをアップにしてみました。
考え込まないってのが、美希の考え方なんじゃないかなとw
2008/12/08(月) 13:20:47 | URL | エコノミーP #TIXpuh1.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/212-fef2c5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
