紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


MSC3終了!
視聴者・参加者の皆さん、そして江頭P&DricasPをはじめ運営の皆様お疲れ様でした。
さてさて、参加不参加を含めてネタバレを格納。
あかんべー
はい、いわゆるあかんべーと呼んでいただいていたあれで、参加させていただきました。
LoI-6→D-9→SF-C-2と支持いただき本当にありがとうございました。
みんなえげつない作品ばっかりだったのでどうしようかとビクビクしていましたw
本戦では枠内4位で決勝進出ならず、結果総合14位となりましたが、こんなしがないPとしては大健闘なのではないかと……
ええ、満足はしておりませんが一定の自信はついた気がします。
作品の解説、切り方については単品うp後ということで。
最後に、参加してよかった点、悪かった点をざっと。

よかった点。
・問答無用で一定数の人に見てもらえるというのは、非常にタメになる。どこがよいと思われるのか、自分のもの人のものどちらをみてもコメントでわかるので、非常に面白い。
・結果発表のwktkは異常。
地方予選の結果発表がでるまでは本気でソワソワしていたし、それ以降もソワソワがつづく。
楽しすぎる半面心臓に悪いですがw

悪かった点。
・単品うpが待ちきれない。
単品を見たいというのは視聴者の人たちの願望ではありますが、同時に上げる側も我慢できないものです。提出する前に完成していたので、気持ちは余計です。
結局1ヵ月ぐらい我慢したのかな?
・遅刻枠追加。
個人的に、締め切りを守ってきっちり出した以上、突然のルール変更に加えあの条件というのは残念なことかなと。
まぁ、オーキドPが颯爽と参加して笑いを取ってくれたので多少は心がおちつきましたがw
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/209-d0332e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
