紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


うしわかP

ええ、YUKIです。超危険球です。だから保存推奨です。

これはいい。
久しぶりにこの曲のためにこのダンスがあると思わせてくれる作品でした。
全体的に淡い色調でつづられる3人のJOY。
不思議と大人っぽく感じます。
何よりも僕が目を見開いたのは、アイドル不在の時間を途中で入れたこと。
そしてそのあとものすごく効果的な形で、アイドルを再登場させたこと。
かっこいい。
つい全画面アイドルで埋めようとする僕にはハッとする瞬間でした。

抜きなんていらない、ステージで十分。
そう思っていた時期が僕にはありました。でも、それでは何か武器をもたないと見向きもされない時代が来ているように僕は感じます。
その時僕が手にした武器は、半自動抜きで、そして765m@ndによって涙目になりつつ、表現の幅を広げることができるようになったかなと…少しだけ思っています。
でも、抜きが自由になった今でもステージのままで魅せることには憧れ続けます。
僕が必ずステージを動画の中に入れるのは演出以前にそういう憧憬があるから。
そう言った意味で、この作品は僕の憧れそのものです。
ステージメインに、抜きはアクセントに。

この作品、保存推奨です。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
はじめまして。
はじめまして。うしわかと申します。

拙作をご紹介いただきまして、本当にありがとうございます。
しかも大変恐縮するお言葉まで(汗

エコノミーPさんの作品を拝見させていただいたのですが、素晴らしく丁寧な作りでだいぶ感動してしまいました、、、自分ももっとこう、いろんな演出をしたいものですw
あと個人的にクラムボンが好きで、いずれ作りたいな、、とか考えていたもので、だいぶツボな作品がw

新参者で恐縮でございますが、よろしければブログをリンクさせていただいて構いませんでしょうか?

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2008/11/04(火) 20:26:39 | URL | うしわか #-[ 編集]

>うしわかP
はじめまして~

いいものをありがとうございました。
クラムボンはいくつかまた作りたいと思うのですがなかなか浮かばないのが現状でありまして…是非うしわかPにお願いしたいですw

リンクの件了解いたしましたこちらからも張らせて頂きますね!
2008/11/05(水) 05:39:17 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]

そのうちきっと作りますw

遅くなりましたが、リンクを追加させて頂きました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2008/11/06(木) 04:57:17 | URL | うしわか #-[ 編集]

>うしわかP
 どうぞよろしく~
 wktkしながらゆっくり待ちますw
2008/11/14(金) 01:18:33 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/197-5d5f8e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
