紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 神が降臨したかのように一晩でスラスラ出来上がった作品。
 まぁ、ダンスのみだから当然と言えば当然か。
 この曲が気に入って、意外とりっちゃんと演歌って無いよなと思って製作。
 合うと思うのは僕だけでしょうか?
 今回試したのは歌詞の表示方法。
 りっちゃんを見せろよ歌詞邪魔、と言われるか演出と思ってもらえるかどうなんでしょね?
 ちょいちょい動かしたりいろいろ試してます。
 フォントとか文字色とかもうちょいこだわるべきだった…かも?
 まぁ、楽しかったからよし。
 今回はすべてニコニコ素材。元動画サイズのまま製作すればニコニコの素材でもそこそこの画質(というかステ6をエンコしたやつより綺麗じゃないのか? 設定おかしいのかな)を出せることがわかったのは大きな収穫。
 Upの縛りも意外とアバウトだということもわかった(映像550、音楽64で軽くオーバーなはずなのに…)
 これからはもう少し画質あげれるようにしたいです。

 それにしてもりっちゃんは可愛いですねぇ。次は彼女をセンターにしてプロデュースしよう(リアルアイマスで)
 ん? どうした雪歩。怖い顔して…うわ、なにをする(ry
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 11:21:43 | | #[ 編集]
ありがとうございます
 お褒めの言葉ありがとうございます。
 何を隠そうTVでジェロをみてニコニコで検索をかけて一番初めに開いたのは貴方のMADでしたw
 ほかのMADが暗礁に乗り上げてどうしようもなかったときにティンときて一晩で作ってしまった荒いものですが、そういってもらえるとやってよかったと思いました。
 それにしても『その発想はなかった!』と叫んでしまった貴殿の作品は最高ですw
2008/02/26(火) 08:22:52 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/19-222b1f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
