紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


2日過ぎてある意味いつもどおりの再生数になった新作にホッとしてる部分があります。
伸びるのは勿論うれしい。
でも、プレッシャーも同時に襲ってくるわけですよ。
というわけで、ちょっと安心してる自分がいます(こういうこと言ってるから小物なんだろうなw)
いや、手を抜いたつもりはないんで、動画そのものへの思い入れは変わりませんがw

さて、次の動画は何にしようか悩み中。
 
タスクが一つ残ってるのでそれをちまちま弄るのは当然として、もう一個単品を弄りたい。
 
以前とりあげた作りたいものリストは、

・初恋/GOING UNDER GROUND
・My Tresure/GOING UNDER GROUND
・グラフィティー/GOING UNDER GROUND
・サンキュー/GOING UNDER GROUND
・胸いっぱい(リメイク)/GOING UNDER GROUND
・冬色ガール/スムルース

このうち2つは消化してしまったので、じゃあ次はまたこの中?というとそれは違う。
GOINGばっか作っても俺の芸風が広がらないし、ちょっと毛色の変わったものをやってみたいかなと。
いつ発表になるかわかりませんが、頑張ります。



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 10:59:16 | | #[ 編集]

>秘密さん
 今の状態だとなかなか難しいですねぇ
 本気で曲にティンとこないとうまく作れないので…リクエストには答えにくそうです…
 
 ところで、言いだしっぺの法則と言うのがあってだねぇ
2008/09/14(日) 09:42:14 | URL | エコノミーP #TIXpuh1.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/177-96e7ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
