紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ええ、いろいろ間に合いませんでしたよ。
ということで、せめてオススメでも紹介しようかと。


かわはぎP
クッキーでアニメーションとかやべぇ…


柏城P
待ってました!


onoP
1年分の思いを動画にぶち込んだって感じ。いいあなぁ…


きーぼーP
手書き紙芝居というかアニメーションに近い感じ。めちゃくちゃ可愛い。


じゃんP
いやぁ、かっこいい真だ。


KIDP
これもしんみり魅せてくれます。


ゆっきP
人力すげぇ…なんかすごいあってる。


ポケP
これ、めちゃくちゃ欲しい…


オクラ山ため蔵P
何も言うことはありません。すごい。


オチはこれ。
大爆笑。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
はじめまして!
初めまして!柏城です。

どこからこちらにたどり着いたか忘れてしまうほどちょっとびっくりしてしまいましたが、動画紹介ありがとうございますw
しかも前作の方まで紹介されてるだと!!!?
いやはや、マジありがとうございます。

エコノミーPの作品もチェックさせていただいておりますよw
農ドル可愛すぎですwwww

最後に一言申し添えておきますと、雪歩は俺のよm、うわ、こら何をすrk、jfhfcうえfっふじdfsどlk

どうも、失礼しましたー!!
2008/08/30(土) 23:08:21 | URL | 柏城 #-[ 編集]

|ヮの)<れぅ~♪
2008/08/31(日) 01:32:33 | URL | かわはぎ #-[ 編集]

>柏城P
 はじめまして、まさか降臨していただけるとはw
 毎回見せていただく絵のタッチがたまらなく好みであります。
 次回もマッテマスヨー

 ところで、雪歩は俺の嫁なのであげませんw

>かわはぎP
のヮの<ミマシタヨー

 
2008/09/02(火) 00:55:46 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/175-fed6d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。