紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


そるP
きらめく笑顔で踊ってくれたそるPが今度はMADですよMAD!
歌は初めて聴くのですがいい曲ですね。
そして踊ってみたでシンクロを追求していただけあって、シンクロも気持ちいい。
もっと評価されるべき。


みそP
カットインでの再現?もさることながら、ゆったりとした曲調を楽しめる作品。
なんで伸びないのかなぁ…


mmP
ToLoveるのOP曲ですね。
画面の切り替えでがたがたっ!ってさせてるところとか、細かいところまで仕込んでいるのが非常にかっこいい。
これはかっこいい、ラブコメ風。


しげ彦P
カクテル3で見た瞬間、首をつりたくなった名作。
処女作っていっても、初MADな人もいれば他での経験がある人もいる。
しげ彦Pがどちらの人かは知りませんが、こんなもの魅せられたら釣りたくなるってもんです。
マジ、必見!!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/167-f2ebbfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
