紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


GOING_M@STER_GROUNDタグをつけていただいた瞬間、もう、新作はGOINGしかないと思ってました。
リクエストもあったのでグラフティーで製作。
以前記事にしたときは頭に映像一切浮かんでなかったけど、いざ作ろうとすると半分ぐらいはすぐに浮かんだんですよね。でも、残り半分に悩みまくった結果、意外と時間がかかった。
無計画万歳!
エフェクト的にはそうたいしたことはしていません。
一番苦労したのは実はダンスです。GOINGで作るときはいつも思うのですが、歌い方のクセのせいなのか僕が下手なのかタイミングあわせが非常に難しい。
あとはもんげコマンド様様ですが、ステージもそれなりに残しつつ、疾走感とかわいさアピールってことでぺたぺたと。
写真風のとこは一枚一枚を別々に製作しておけばよかったと後悔。実はほとんどまとめて作ってるので他の演出をあきらめざるをえなかった。
この辺は次回への課題ですかね。
無計画ダメじゃん!
あと、Nicom@sRockFes08に参加させていただきました。
記憶が曖昧で申し訳ないけどGOINGはロッキンジャパンに出てたはずだからOKなはず!
というわけで、可愛い雪歩を堪能していただけるとうれしいです。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

いいものを見せていただきました。
雪歩が気持ちよさそうに歌って踊ってるのがすごくよかった。
フォトフレームの演出は最高だった!
2008/08/07(木) 20:54:32 | URL | くー #JUGsyThY[ 編集]

GOING大好きな自分にとってエコノミーPは神。
そう実感させてくれる作品でした、ありがとう!
2008/08/07(木) 23:35:34 | URL | 通りすがり #9bY4kSh2[ 編集]

ほんとGJでした!
GOING大好物の自分にとってはたまりません。

…GOINGの曲でいい曲、まだ他にもたくさんありますね^^
2008/08/08(金) 03:10:52 | URL | ななし #-[ 編集]

>くーP
 どうもありがとうございます~
 フォトフレームは思いつきにしてはウケがよかったようでよかったです^^

>通りすがりさん
 ニコマスにGOING好きが結構いることがわかってうれしい限りです。
 神とか、そういうのは…褒めすぎですw

>ななしさん
 大好物をお送りできてよかったです。
 ええ、ありますね、まだほかにも…
 気を長くしてお待ちくださいw 
2008/08/08(金) 20:03:22 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/165-d384d5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
