紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

ニコマスは何だかんだで新着・新作を見つけるツールがユーザー側でそろっているのでまだましだけど、他のジャンルの面白いのがさっぱり見つけられない。不便。
ユーザーは公式のだす仕様変更や、発表に一喜一憂する生き物。
まぁ、騒いだりするのも楽しいといえば楽しいけれど、平穏にいくのが一番だと思うんだ。

というわけで、本日の1曲。

てってってーPが何を言いたいのか、感じてみてください。
MAD動画製作者は動画で語る。
音割れは演出でしょうね。きっと。心の底からの叫びを聞いてみてください。

美希専でも美希が一番でもないけれど、やっぱ悲しいよね。
アイマスレイディオで、決して悪い方向にはいかないとの発表があったので、俺は疑心暗鬼を抑えつつ信じてみようと思う。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/164-cf94833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
