紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

なにやらライブで大発表があったそうで。
ということで私見でも。
ニコマス→箱○と来た人間にとっちゃ美希ってのは765プロの仲間であって、なんつかもう。美希のいない765プロってのは若干の違和感を感じざるをえないんですよね。
ライバルってネタは悪くない。
ただなんで今更、一度仲間になった美希を向こうサイドに回すのかなぁと。

個人的には、ないわーって感じですかねぇ。

美希に思い入れがありまくるわけではないけど、これが雪歩だったらと思ったらやっぱ全力でなんでだよ!? ってなるし、765プロのアイドルは大好きだから、やっぱちょっとなぁって。
961プロに行っても、美希は美希でしょう、きっと。
でも、やっぱり違うんだよね。
どう考えても他のアイドルの関係とかそういったものが今までとはがらりとかわる。
今のところ移籍の行動原理もわかんないし。

結局、システムとシナリオ次第だからいうだけ無駄なんだけど、いろいろ考えちゃうなぁ。

思った以上にアイマスにどっぷりな自分に驚いた。

今言えることは、公式を否定する気はないし、話題としては申し分ない。
だが、この発表で元より買う気がなかった俺が購買意欲を持ったかといえば、むしろ下がったかなと。

中身を見ずに否定するのはやっちゃいけないことなんだけど現状なにもわかりようがないので、とりあえず、『ないわー』で。

新キャラは大いに気になりますが…んーー、こっちのがそれ以上に気になるってのもなんというか、プロモーションとしてどうなのよ?

とりあえずバンナムにはあの『団結』はなんだったのかしっかり答えて欲しい。
『団結』聞いて切なくなるような展開だけは勘弁で!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/159-aad894f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
