紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。



目標は黒薔薇のようなムーディーさ。
あんま到達できてないきもしますが(汗)

もんげコマンドが出る前に仕上げて提出したのですが、一番苦労したのは冒頭の千早です。
なんという抜きにくさw
一番困ったのは抜きの淵のごまかし方でしょうか、アップにしていこうとしたので、ここはホントに悩んだ。もんげコマンドめ!
短い千早の動きを再生と逆再生をくっつけてループさせて、速度をひたすら調整してリップシンクロ。
プレミアのタイムリマップ機能は妙にエラーを連発するので泣きまくりでした。

あとは、お酒が飲みたくなるような雰囲気を出すするためひたすらダンスシンクロおよび雰囲気作り。
イメージはバブル期のうさんくささ(なんだそれは)
照明効果で明暗をつけたりエフェクト映像のオーバーレイとかのいろいろ細かい調整がほぼメインでした。
曲が単調なのでハンドクラップにあわせてのカットインだとかエフェクトの切り替えでそのあたりを工夫。
ちなみに今回使用したあらゆるエフェクトは拾い物のエフェクト映像素材です。
ほんと助かりますw

没のほうは何も言うことはないんだぜ! 馬鹿野郎とだけ言えばいいと思うな!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/158-5690dfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
