紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。



3万再生って何事!?

短時間でランキングにあがってきたのもさることながら、なんですかこの異常な伸びは。
初5ケタ再生・初マイリス4ケタ・初総合ランク1ケタ。

何? 俺ついに死期が迫った??

皆さん本当にありがとう!!

追記:小鳥さんのアイドラktkr

以下喜びの舞を格納。


 小鳥さんをひたすら可愛く見せつつも、予定が飲み会だらけだったり、健康ドリンクで木曜を乗り切ったりとこう、2x歳の悲哀もだしつつ作ったこの作品、いかがでしたでしょうか?

 えーまさかこんなことになるとは思っていなかったので…皆さん本当にありがとうございます。
 いやね、これ、そこまでうけると思ってなかったんですよ。
 上げた時間も完成即上げだし、まぁ、今更といえば今更な曲だし。
 そしてなにより製作12時間という適当なクオリティ。
 普通に目を疑ったものです。

 ある意味、crossingdaysの再生&マイリスを超えたとき複雑な気持ちだったのは事実。

 でもまぁ、これだけ皆さんに受け入れていただけたってことは、純粋に俺の見せ方に何かあったってことで自分の成長がどこかにあったんだと考え、大喜びすることにしました。
 本当にありがとう!!

 しかし、コメントが胸だらけで笑いました。作ってるとき胸の整合性には一切気づいてませんでした(口ばっかり見てたもん!)
 コメントとタグ(七変化おっぱいタグはロックするか真剣に悩んだ)で突っ込まれるまで本当に気づかなかったw
 まぁ、それはそれでネタになったからまぁいいかなと。
 あと、PAD鳥っていった奴、誰がうまいこと(ry

 あと、問題の0:38ですが。あそこまでコメが集中するとは思ってませんでした。
 君達は実におっぱいが好きだね!!
 捏造グラの中に1枚だけ水着があったのでそれをちょっと混ぜてみようとしただけなんですよ。本当にニコニコはおもしろい。意図しないところで化けるから、こういうのはやめられない。
 あと、小鳥ファンの聖地タグがついたときはマジで歓喜しました。

 いやぁ、嬉しいなぁ。
 これを数字的に超えられるかはわかんないけど、これからも一生懸命がんばります!!
 


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

YOU!夜道に気をつけな!

なーんてなw
おめでとさんw

あれ…やる前に有名人になったのぉ~w
2008/07/25(金) 19:48:50 | URL | 影鞍十三 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 07:01:30 | | #[ 編集]

>>影鞍十三さん
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 どんどんハードルがあがっていくのがきついようw

>>非表示様
 書き込みありがとうございます。
 正直書き込みをいただいて嬉しさのあまり飛び上がっておりますw
 胸については、こっちの小鳥さんのほうが自然というか、好みです(断言)うっかりさらしを付け忘れたに違いない! 公式のグラもおっしゃるとおり変化してますし…
 もしやこれが覚醒小鳥!?
 これから小鳥さん周辺がどうなっていくのかはわかりませんが、お役ご免などおっしゃらずに、どんどん攻めてください!
 こちらこそ、本当にありがとうございました!
 
2008/07/26(土) 09:28:58 | URL | エコノミーP #TIXpuh1.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/156-051a3df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
