紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。


架空戦記スレに毎度素晴らしい小鳥さんグラを投下してくれる方が、新しい捏造グラを投下してくださいました。
その出来に感動したので、ジェバンニしてみました。
まぁ、昨夜投下されたのを、今朝気づいたので、製作時間は12時間未満ですが……。
元々架空戦記で口パクがあったら面白いとか思ってたんですが、まぁ、それを求めたら架空戦記をやってる方々は即死すると思ったので、だったら連続した作品を作ることの少ないPVMADでやろうってのが、そもそもの始まりでした。
バイタルサイン以来の口パクです。
前回の反省を生かして部分部分を細かく分けてシーケンスにして最後に統合するやり方で、やったらシーケンスが13個になるという事態。
素材が動画だったら書き出しに1日かかってたかもしれない……
口パクのやり方はいたってシンプル。閉じているのをベースに、口を開いているものを歌にあわせて挿入するだけ。
同じ表情がない場合は同じポーズのものをクロップしてもってくるだけ。
さぁ、もうわかったね?
物足りないと思うそこの君。フルは任せた!
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

小鳥さんグラが自分もほしいのですが見つかりませんどこで手に入るか教えていただけないでしょうか?
2008/07/23(水) 20:31:19 | URL | ナナオ #-[ 編集]

>ナナオさん
 いらっしゃいませ~
 URL直で貼るのもロダに迷惑になるので…
 youtube板のiM@S架空戦記73の>>389 >>406を見ると幸せになれますよ、とだけお伝えしておきます^^
2008/07/23(水) 20:40:23 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]

手に入りました!ありがとうございます。
これからも動画制作がんばってください。
2008/07/23(水) 20:56:39 | URL | ナナオ #-[ 編集]

>ナナオさん
 はい、がんばりますよ~~
2008/07/24(木) 03:24:38 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/155-f5dab829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
