紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 総合ランキング入り→24hTVと夢のような時間をすごしていたら、24時間の終わり際にとんでもないものが来た。


 22位キタ━(゚∀゚)━!!!!!
 皆さん本当にありがとう。
 地球に生まれてよかったー!(CV:織田裕二)
 ランキングの方でも動画のほうでもエコノミーP!みたいに名前を呼んでいただくとですね、非常にうれしいですね。
 名前を覚えてもらうってのは製作者の楽しみの一つではないかなぁと。
 それにしても春スペPart2のほうでこの時期にデビューしたPの中に自分もいたのですが、他のメンバー見ててびっくり。もっと皆さん古参のイメージがあったのですが、思えば自分がデビューしてもう5ヶ月目。そう考えれば納得してしまいました。
 時の流れが速すぎる。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント

24時間TVお疲れ様でしたー。IRCでお世話になったポペスクです。
製作中は自分のプレーに徹するという信念で突っ走り、提出後は「いやー我ながら狭い方向にパスを出しちゃったZE☆再生数ワースト1位狙えるかな?」とのんびり構えてました。CMの段階から自分の番組は盛大に浮いてましたけどね...

しかし、本番が始まり、皆さんの素晴らしい動画と盛り上がりを目の当たりにするうちに、普段大して緊張しない身でもネガティヴなイメージが湧いてきてしまいまして...せっかくIRCにいるんだからと、多少発散させて頂きました。

何件かグサッと来るコメもありましたが、全体的には皆さんに楽しんでいただけたようで、大変うれしく思います。(うぜぇwはほめ言葉ですよね?)
素材はかなり少なかったですが、製作中に新旧の谷澤動画がいくつか上がったので大変助かりました。繋ぎに困ったらワシントンですね。わかります。

今回の目標は「サッカー(orヤザー)知らないけど面白かった」と言わせる事でした。結構その手のコメントが出ているので、無事達成できたかと思われます。ユニット名にまで反応してくれたストライカーも現れました。
が、深夜のノリというものは全くの想定外ですwwまあ、結果オーライということで良いでしょうか?

とにかく、天然Pをはじめ、皆さんには本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。この企画に参加できた事を誇りに思います。ありがとうございました!
真面目な動画も必ず作ります...多分。
2008/06/16(月) 23:26:07 | URL | ポペスク #a9a9SP7Q[ 編集]
追記
IRCでお話した長居動画についてですが、折角写真も撮ったことですし、必ず作りたいとは思っています。が、いつになるかは分かりませんので、どうか忘れてやってくださいwww
2008/06/16(月) 23:30:35 | URL | ポペスク #a9a9SP7Q[ 編集]

はじめまして、ゆき☆と申します。
わざわざこちらにも足を運んでいただいてありがとうございました。

そして、エコノミーP、週マス22位おめでとうございます!
動画も見させていただきましたが、春香と千早、そして絶望先生も好きなゆき☆には大歓喜の動画でした。
特に千早を影から見守るようなあの一連の表現はティンときました、なんというか、頭の中のニコマス成分のあたりに良い刺激を受けたというか…。
なにかMAD(それもガチ系の)が作りたくなってくる、そんな動画でしたw


>それにしても春スペPart2のほうでこの時期にデビューしたPの中に自分もいたのですが、
これ見て春スペ見直してみたらゆき☆も名前が載ってましたw
そうか、エコノミーPとはほぼ同期でしたかw

今後もお互いに良いMADを作れるようがんばりましょう。
2008/06/17(火) 01:45:55 | URL | ゆき☆ #-[ 編集]

>>ポペスクP
お疲れ様でした。CM見たときから、プロデューサーシリーズがここまできたかと、笑っていたもんです。
 あれは、ヤザー=バカの方程式を知らなくても、終わったころにはその方程式を覚えてしまう動画ではないでしょうか? ガチもネタも楽しみにしていますね!
 あ、長居の件は気長に待たせていただきますね~

>>ゆき☆P
ありがとうございます。
 ネタを作ろうとすると、アイマス以外の成分が極端に高くなるので、ゆき☆Pの作るものは正直うらやましいです。器用だなぁとw
 ほぼ同期ということで、お互いこれからも頑張りましょう!
2008/06/17(火) 12:06:23 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
ランクイン
おめでとうだもんげ(´もω(+”)
2008/06/17(火) 20:53:20 | URL | (´もω(+”) #J2E4.bgw[ 編集]

>>(´もω(+”)さん
  ありがとうだもんげ!(´もω(+”)
2008/06/18(水) 02:42:32 | URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/144-be191f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
