紫煙を燻らせて

アイマス関連を中心に色々と。

 愛m@s24を完走しきったぞぉぉぉぉぉ!
 えーまさかこの年になって、ここまで真剣に、しかも24時間見続けるとか思いませんでした。
 非常にしんどいきつきつのタイムラインでしたが……
 これを無事にやり終えた天然Pをはじめ関係者の皆様お疲れ様でした。
 以下に大体のタイムライン順にマイリスまとめましたのでよかったらどうぞ。


 ちなみに私はこれに雪歩&律子で参加しております。
 
 途中でタイムリーかつ洒落にならないネタが含まれておりますが、まさかこういうことになるとは思ってもみなかったので(動画提出が当然もっと前の日だったので)どうしようもありませんでした。
 不快に思った方は申し訳ありませんでした。

 では、以下お勧めを…全部見てくれってのが本音です。かなり削ってますから。
 大前提として、ぶっ続けで見てほしいです。
 でもむりだったら、せめて見る時間と順番は番組表準拠でみていただけるといいかなぁ。

 どうしても欠かせないのがこれ、24時間マラソンbyかんどるまP
 メインの中継動画との連動でマラソンが展開されます。これはぜひ、あわせて追っかけていただきたいです。
 

 あわせて抑えておきたい勝手に裏番組企画。
 一人の男が北海道を走り回るそうです。車で。こちらのマラソンも必見ですね。


 全Pがいや、全ニコマス好きがたまらない気持ちになること請け合いです。
 原作ファンであればさらに喜ぶんじゃないでしょうか?
 お酒とハンカチを用意してごゆるりと。

・23:00~23:30の紳士枠
 見る順番はお任せします、ぜひ深夜の落ち込んだときに見ましょう。
 ばーかばーかwwwww


 CMでものすごく魅せられたSH系MAD。
 是非紳士枠のあとに見てください。ここに含まれるトラップは超絶です。


 これを見終わった後、忘れられないフレーズが心に残るでしょう。


 この作品だけは放送時間準拠で見ることを推奨します。
 ウイスキー片手に紫煙を燻らせてまったりと。
 私はリアルタイムで追っているとき、ここで止めを刺されかけました。


 本気のちんすこうPを括目して見よ!
 技術の有効活用すぎる。


 奇跡の空耳+あまりにも笑える嘘字幕が神がかっています。
 

 せりざわPのすばらしい語りと、ニコマスの新たな可能性旅番組を見てください!


 タイトルがすべてを物語っています。この出来のよさは是非スーパーヒーロータイムに!


 今回の祭りで一番洗脳された作品。春香さん可愛すぎる。


 最後まで見てください、そして見終わったらタグを見ましょう。 理解できると思います。


 くーP作。徹夜明けのテンションのせいもあるだろうけど、ボロボロに泣いた。最高です。


 大自然Pの大自然マジ最高!


 個人的に小鳥スレ大好きなので一押し。あそこのカオスがよくわかる。小鳥さんマジ最高!


 すばらしいドラマ枠。
 昼過ぎに胸がきゅっとなるお話をひとついかが?


 ピヨちゃん可愛すぎる!

 全部紹介したいのですが、もう30時間ぐらいしか寝ていないのでこの辺で。
 
 ラジオ・ニコニコ・IRCの三元視聴+IRCで騒ぎまくったせいでライフはとっくに0よ!

 
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://economyp.blog103.fc2.com/tb.php/142-280e163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
